• カテゴリ
  • 業種
  • 職種
  • 雇用形態
  • 報酬

在宅業務全般(データ入力、資料作成、秘書業務、総務・庶務業務)募集

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】


ぜひ、当社に力を貸してください!
弊社業務をサポートするお仕事を手伝って頂ける方を募集しています。
大切なのは、
「要領よく仕事をこなす力」
「発生した問題を解決する力」
「優先順位を考え行動する力」
などで、専門的な技術・スキルは必要ありません。
仕事の内容
・伝票処理
・各種ネットで調査
・データ入力
・資料作成
・メール管理
・スケジュール管理
・人材募集
・メール作成
・問い合わせ対応
・一般事務
等、多岐に渡ります。
採用後は、チャットワークを使ったコミュニケーションを行います。
本採用後の報酬
◆時給700〜1000円
◆報酬は末締め、翌中旬にお支払い致します。
◆まずは1ヶ月ほど仕事をしていただいて双方相談しつつ継続していけたらと思います。
応募資格
★必須要項
・週5日 9:00 - 18:00で 6~8時間お仕事ができる方
・一般的なコミュニケーションスキルがある方
・向上心があり、未経験の仕事でも勉強しながらトライできる方
・人に頼るよりも先に自己解決しようと努力できる方
・業務の先を読んで臨機応変に対応ができる方
・自分なりに工夫しながら仕事を効率よく進める努力ができる方
・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
在宅で遠隔地での仕事・コミュニケーションとなりますが、大切なスタッフ・パートナーになって頂けることを期待しています。
ご応募お待ちしております。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

楽天市場 Amazon 受注管理 業務 (在宅業務)

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

当社Amazon、楽天で自社商品の販売を行っております。
在庫連動サービスのEC店長を利用しておりますが
下記の部分を代行したいと思います。
・注文の取り纏め
・受注、発送等のメール配信
・商品登録(主に楽天市場)
■業務の流れ(業務時間は凡そ10分程度です)
翌日から纏めるまでの間の受注データをAM8時30分までに注文を纏めて
EC店長から出力できるデータをチャットワークに入れて下さい。

前日に纏めた注文の方に発送のメールを送ります。
それで終了ですので
メールの内容はすでにテンプレート化されているので
ポチポチとEC店長の操作をするだけです。
特に問題無ければ1日10分程度で終了する業務になります。
(データの重複などの確認はお願い致します。)
日曜日以外行います。
祝日や長期休暇もその都度相談となります。
報酬は月5000円~でご相談お願いします。
商品登録はその都度1商品100円でお願いしております。
頻度は多くありません。
またこのような発送を纏める業務の経験者の方がよく
在宅勤務の方が良いです。
長期で働ける方よろしくお願いいたします。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

事務代行 オンライン業務全般代行のお仕事

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

物販のコミュニティ運営をしておりその事務をしてくれる方を募集します!

業務活動は、
・YouTubeしてます
・コミュニティ運営してます
・各種セミナーしてます
依頼内容
・事務全御代行業務
・書類作成
・YouTube台本
・WEB関連
・セミナー対応(ZOOM)
・管理業務
・各種問い合わせ(電話やメール対応)
・そのほかもろもろ
応募条件
1,副業の方はお断り
2,契約後電話、LINE、ZOOMで連絡が取れる方
3,柔軟に対応できる方(時間や作業日も含めて)
4,PC操作が得意な方、エクセル、パワーポイントなどそれなりに得意な方
5,時間に自由がきく方
6,人とのコミュニケーションが苦手ではない方
7,各種調整が得意な方
報酬は1時間1500円(手数料込み)
【ご応募の際に教えて頂きたいこと】
◎お名前(フルネーム)
◎ 年齢(30代など)
◎お住いの都道府県
◎1日の可能な作業時間・不可能な曜日など


何ができるのかスキルと経験年数を教えてください


PC作業は得意ですか?得意でない方は応募は

ご遠慮ください。


契約前にZOOM面談をします。可能ですか?可能でない方は応募はご遠慮ください。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

発送業務

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

書き方の例)
【 概要 】
商品発送作業をお願いします。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

営業事務

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】


【 概要 】
営業事務作業
クライアントに確認の電話、エクセルでの簡単な作業など
【 依頼内容 】
・クライアントに確認の電話、エクセルでの簡単な作業など
【 期間 】
期間の定めなし
【 契約金額(税抜) 】
時給1,000円
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

渋谷駅5分事務所にて人事や経理等の事務業務が可能な方、あなたの経験を活かして業務をお願いいたします!サロンバックオフィス業務等

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】


弊社は主には美容サロンのバックオフィス業務やサイト運営等をしている会社でございます。弊社スタッフは意識高く皆で取り組んでおります!
この度は
人事・労務・経理など事務等専門性を持ったお力になっていただける方
を探しております。
子育て中や扶養内でお仕事したいとか、色々な状況でお仕事したいけど、できない方等、ぜひ週に数回弊社にてお仕事をしてみませんか?
あなたの過去の実務経験を活かして、一緒に成長していきましょう!
年齢は問いません。業務上、基本事務所に来社してのお仕事となります。そのため弊社オフィス(渋谷)に通っていただける方でお願い致します。渋谷駅から5分以内と通いやすく、おしゃれなオフィスで勤務となります。
【 概要 】
人事・労務・経理等事務業務をお願いいたします。全て経験者限定(最低1年以上)
上記全てではなくても、どれかでも実務経験がある方はお気軽にご応募お願いいたします。
【 依頼内容 】
人事業務(内定後の書類関係、入社後の書類関係や保険関係、面接等)
経理業務(一般)、給与計算や交通費計算等
一般事務

いずれかでも実務経験がある方のみ
【 期間 】
長期で継続してお願いしていきたいと考えております。お仕事をお任せする内容によって、週どれくらいお願いしたい等、またお話しをさせていただきたいと思います。例えば週3日〜5時間以上(日時は要相談)
最初の1ヶ月にてお仕事の様子を見させていただいた上で、2ヶ月目以降の継続に関して検討させていただきます。
【 契約金額(税抜) 】
業務委託契約
契約時間給1020〜1500円税込(経験や1ヶ月目の仕事状況にて最終確定)
※最初の1ヶ月は研修期間(最低70時間以上)は、契約時間給1020円税込となります。
※契約時間給(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 必須条件 】
渋谷のオフィスに通っていただける方
コミュニケーションが取れる方
責任を持ってお仕事をしていただける方
自発的にお仕事ができる方
臨機応変に対応できる方
守秘義務が守れる方
【 応募方法 】
①お名前
②年齢
③お住まい:例えば新宿など
④職業
⑤職務経歴
⑥自己紹介PR
こちらにてご応募ください。
【流れ】
上記メッセージ後、選考の上、ご連絡させていただきます。(履歴書等はそれ以降で大丈夫です)

履歴書をいただいた上で、WEB面接をさせていただきます。
是非長期で一緒にお力になっていただける方を探しておりますので、ご連絡お待ちしております!
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

業務改善ツール

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

【 概要 】
ECサイトにおいて、複数店舗の受注情報を自動で整理できるWEBアプリ開発のお見積りをお願いします。
【 依頼内容 】
・開発内容:
楽天市場とメイクショップの新規受注の中から、
注文の内容ごとに、
①注文者住所と配送先住所の確認(違う場合は、配送先住所をピックアップ)
②北海道と沖縄は郵便局用のCSVに、それ以外はヤマト用のCSVで吐き出す
③領収書などの必要のお客さんのリストを吐き出す
④備考欄などの特記事項のあるお客さんのリストを吐き出す
上記の4点をチェックして、各CSVを生成できるWEBアプリになります。
利用者側の管理画面として、
・ログイン画面
・各サイトへのログイン用情報を入力する箇所
・プログラムの実行ボタン
・プログラムを実行するスケジュール予約
サーバーは、xサーバー予定。
・依頼工程:要件定義 / 設計 / フロントエンド開発 / バックエンド開発 / 保守・運用 全体
・使用言語: 決まっていない など
・フレームワーク: 決まっていない など
【用意してあるもの】
・仕様書:相談して決めたい
・サーバー: 相談して決めたい
・デザイン: 相談して決めたい
【 納期 】
なるべく早く
【 契約金額(税抜) 】
30万円で収まればよいですが、それ以上必要であれば支払います。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 重視する点・開発経験 】
スピーディーにきめ細かく対応していただける方が望ましいです。
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

WAOJE事務作業

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

【 概要 】
完全オンライン
【WAOJE】
https://waoje.net/
海外を拠点に活躍する日本人起業家のネットワーク
【 依頼内容 】
1. 月1(第一月曜日)18:00~の定例ミーティング参加(ZOOM)
・議事録作成
・アジェンダ作成
・資料準備
2. 月2回のニュースレター配信
・各支部からのニュース集約
・ニュースレター発信
3. 問い合わせ対応
4. その他会議準備
月30時間程度の業務です。
月額5万円
【 期間 】
2021年7月~2023年3月まで
【 契約金額(税抜) 】
月額50,000円
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

<長期継続>会計ソフトを使用した仕訳・入力業務がメインの事務業務(システム手数料0円)

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】


長期的なご依頼です!
会計ソフトを使用した仕訳・入力と一部書類作成など
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※ご応募いただく際は、必ず本文下記の
「応募の流れ」に沿ってご応募いただくようにお願いいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■クライアント様
N様
税理士事務所様です。
■業務内容
会計ソフトを使用した仕訳・記帳業務
・ 証票を自宅に郵送して空き時間に仕訳記帳をしていただきます。
・一週間定期でまとめて業務を実施いただきます。
※会計ソフトはfreee、MFを使用いたします。アカウントは先方にご用意いただけます。
書類作成
・余裕があれば、一部簡単な書類作成などをお願いする可能性があります。
■先方から共有されるもの
・データ(PDFなど)
・会計ソフト使用時に必要な情報(IDなど)
■契約期間・スケジュール
・契約期間:
まずは1か月(良ければ継続)
・月の稼働時間:
50時間
・時間帯の指定:
なし(ただし日中に連絡や適宜のオンラインMTGが可能な方)
■打ち合わせ
Chatwork
必要に応じてSkype
■時給
1,100円+税/1時間
※システム手数料はビズアシ負担
■対象となる方
・税理士事務所や会計事務所、または企業の経理部での業務経験がある方
・記帳・仕訳経験がある方
・機密情報厳守できる方
・他者とのコミュニケーションが円滑に取れる方
・わからないことは自ら質問できる方
・指示通り伝えたことをきちんとこなせる方
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※※※※下記、必ずご確認ください※※※※
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■応募の流れ
【1】条件ヒアリング+簡単なスキルチェックを下記URLから実施
https://goo.gl/forms/ZDhp28cH3d5pViAF3
★直近3か月以内にお答えいただいた方はご入力いただく必要はございません。
※上記フォームへのご回答が確認できない場合には、ご応募いただいた際にもご返信できかねますのでご了承くださいませ。
ご応募いただく際には、必ず上記フォームへご回答済みであることをご確認いただくようお願いいたします。
【2】本ページの「応募する」ボタンから、条件面に「時給1,100円」を記入し応募
★相談ステータスになったままですと、お断り時のメールは届きませんのでご注意ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■注意点
・本案件は
時間単価制
のお仕事となります。
・稼働時間の管理については、クラウドワークス指定の「
タイムカードアプリ
」を使用していただきます。
※契約後にクラウドワークス上からインストールいただけるようになります。
※詳細な使用方法については、稼働開始前に別途マニュアルをお渡しいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最後までお読みいただきありがとうございました!
たくさんのご応募、お待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

【在宅勤務の仕事】 新卒業務メイン/IT企業の採用・総務事務のサポート/毎日コンスタントに対応できる方のみ募集/対応時間相談可

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

この度はご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。
■ 業務内容
IT企業の採用・総務事務作業をお手伝いしてくださる方を募集しています。
新規業務の引継ぎや、業務に慣れていただくまでの間は、
オンラインでのお打ち合わせの機会をいただく場合がございます。
▼具体的には
・新卒インターンシップのメッセージ対応
・新卒会社説明会のメッセージ対応
・その他応募者様とのメッセージ対応
・新卒スカウト対応(※場合により依頼)
・新卒DM配信(※場合により依頼)
・新卒求人管理
・人材紹介会社との連携
・その他採用補助業務
*事務のご経験があれば対応頂ける内容になります。
*場合により中途採用に関するサポート業務もお願いすることがあります。
■ 作業時間について
・1日の作業時間:1時間~5時間程度
・週総稼働時間:5時間~35時間程度
・月総稼働時間:30時間~125時間程度
・契約期間:長期(※初回契約は試用期間として1か月を想定しています)
*毎日コンスタントに対応頂ける方が望ましいです。
平日のみ、もしくは休日のみ対応可能な方は今回の応募はご遠慮ください。
休暇は相談可能です。
*1日の作業時間は、お任せするお仕事内容や、時期によって変動があります。
*柔軟にご対応頂ける方にお任せしたいと考えています。
*可能な限り長期的にご対応頂きたいと考えています。
■ 業務開始時期
・早期に就業いただける方を探しております。
■ 重視する点/検討基準
・オンラインにてお会いして打ち合わせができる方(居住地は問わず)
・事務職として就業されたことがある方
・連絡がスムーズな方
・わからない場合に勝手な判断で作業を進めずに、しっかりと確認してくれる方
・気が付いたことなどがある場合に能動的に質問してくださる方
・コンスタントにコツコツと対応頂ける方
・機密保持を確約頂ける方
■ 選考について
応募者多数の場合、状況次第ではすべての方へのご連絡が難しいことがございます。
応募から5営業日が経過しても弊社からのご連絡がない場合は、お見送りとご判断頂けますと幸いです。
なお、弊社からのメッセージは、基本的には平日(土日祝日を除く)9:30~18:30の間でご連絡いたします。
エントリー通過後のお問い合わせについては、
返信までに数日営業日程頂戴する可能性がございますので予めご了承ください。
ご案内は以上となります。
ぜひご応募をお待ちしております。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

職種で探す

業界で探す

エリアで探す