• カテゴリ
  • 業種
  • 職種
  • 雇用形態
  • 報酬

大学経営コンサルティング

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

[案件名]大学経営コンサルティング
[確度]確定済
[商流]元受け
[単価 (100%稼働時)]100~(スキル見合い)
[作業場所]都内orリモート
[契約開始日]ASAP
[契約終了日]3ヵ月想定
[継続可能性]あり
[稼働率 (%)]50-100
[募集人数]1
[面談回数]2
[作業内容]
大学をはじめとする高等教育機関が持つ入試成績や履修状況などの教学データからAIを使用して分析・算出された、
「修学状況」「進路」「国家試験合否」「学習意欲」などの学習データを基に、

未来予測に対しての対策立案(退学抑止、留年抑止、成績改善など)を実施する。
[必須スキル]
大学及び教育業界のコンサル経験のある方。
[応募方法]
・履歴書と職務経歴書をご提示ください。
・契約前に、オンライン面談の実施を予定しています。
ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

税理士法人・コンサルティング会社のグループロゴ

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

【概要】
千代田区にて税理士法人・コンサルティング会社を運営するグループ企業です。
今回、一部企業名を変更するにあたり、企業ロゴの制作をお願いいたします。
【依頼】
企業ロゴ=シンボルマーク(1種類)+文字列(3種類)
※シンボルマークのみでも使用できるもの。シンボルマークは①~③の文字列いづれにも使用できるもの。
・文字列(3種類):①G.S.ブレインズグループ、②G.S.ブレインズ税理士法人③G.S.ブレインズコンサルティング株式会社
・使用用途:看板、名刺、社内備品、販促物全般など
【デザインイメージ】
・現行のデザインはHPをご確認ください。
>G.S.ブレインズ税理士法人HP:
https://zeimu.seityo-sien.com/
>グループHP:
https://seityo-sien.com/
・コーポレートカラー:ブルー
・シンボルマークカラー:ゴールド(ゴールドであることがわかるようにしたい)
・シンボルマークには8つの円を入れたい
・ターゲットは「成長を希望するすべての企業(主に中小企業です)」
・経営理念に基づきお客様の成長支援を使命としています。
<MISSION>
1.【働く仲間】全スタッフの物心両面の幸福を追求します
2.【社会】お客様の成長支援が我社の使命です「お客様企業は絶対に倒産させない」≪創業理念≫
<VISION>
マーケット縮小の時代の日本の中小企業を支え続けます(支える組織をつくる)
【納期】
デザイン決定から1週間で納品希望
【納品ファイル形式】
・編集可能なファイル形式(ai)
・確認用(JPG,PDFなど)
【報酬(税抜)】
50,000円(税抜)
※本取引の業務が完了した段階で、著作権等の知的財産権はクライアントへの移転・帰属をお願いいたします。ご同意いただいた上でご応募ください。また、ご納品後の改変もご了承をお願いいたします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。
<禁止事項>

他で登録されているデザインの転用

他のクライアントへ提出した内容の転用

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

コンサルティング会社のロゴの作成

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

【 概要 】
リーダーを加速させる!というコンセプトのコンサルティングをしている会社になります。
現在は他の名称で会社を営んでいますが、社名変更をします。
社名はそのままですが「リーダーを加速させる株式会社」になります。
【 依頼詳細 】
・ロゴの文字列:リーダーを加速させる株式会社
・ロゴのイメージ:文字列+シンボルマーク
・利用用途:ウェブサイト・名刺など
【 デザインイメージ 】
・ターゲット層:中小企業の経営者及び士業
・雰囲気:勢いのある感じ、成長感のある感じ
・参考デザイン:
船井総研:
https://www.funaisoken.co.jp/
夢見る:
https://done-school.com/#home
現在の会社は採用定着実践会株式会社といいます。
https://www.ar-consulting.net/
※テーマカラーは赤と青です。イメージは動脈と静脈や男女です。
【 契約金額(税抜) 】
50000円 (税込 55,000円)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

経理総務(アルバイト)人気のコンサルティング会社

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】


【 概要 】
勤務形態等相談に応じます。
選考基準は高めですが、お気軽にお問合せ

をお願いします。
【 依頼内容 】
・作業:

当グループ内およびグループのクライアント企業の総務経理を受託し、客先の総務経理業務を請け負う形態です。簡略化されたフロー整備により、大半の業務はエクスポートやインポート機能を多用。また、AI・RPAを駆使し効率化されミスも少ないフローの業務です。
【主な業務】
・データ入力業務
・仕事量:

・総務業務経験者優遇します(労務関係、人事、採用全般もちろん歓迎♫)
・経理業務経験者(決算処理を経験してきた方は大歓迎です♪)
・最低限のPCスキル(Excelで四則演算ができる、Wordで簡単な文書作成ができる)
. 弥生ソフトのスキルを持っている方
~こんな経験をされてきた方歓迎です~
会計事務所・税理士事務所・大手企業の経理担当者
中小企業の経理担当者などなど。
・参考URL:
http://trinity-g.com/

【 期間 】
勤務形態は応相談となります。
【 契約金額(税抜) 】
1仕訳40円でお願いします。
【 応募方法 】

人気の案件につき、期間限定で募集致します。
下記「簡単!30秒応募フォーム」からご応募お急ぎ下さい。
こちらからお電話で確認の上、履歴書を送付頂きます。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

土木系(建設コンサルタント)の中途採用のコンサルティング業務

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

土木系(建設コンサルタント)の中途採用のコンサルティング業務です。
業務の特性上、仕事に必要な資格と経験があるため、そういった人材を確保するための採用コンサルティングをお願いしたく、募集しています。
【 期間 】
ご相談させてください。
【 契約金額(税抜) 】
相談させてください。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 重視する点・経験 】
・中途採用の経験があること
・土木系(建設系)の採用経験、コンサルティング経験があること
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

会社の売上アップのための経営コンサルティングのお願い

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

弊社は、クライアント様から依頼を受けて、集客のコンサルティングや、ウェブ集客代行をする会社です。
また、経営系のセミナーや経営系のコンサルティングサービスを販売しております。
▽お仕事の内容
目標売上高を設定し、それを達成するために業務内容や業務の流れサービス運営、
事業戦略のコンサルティングをしていただける方を募集します。
弊社でもアイディアを持っていますが、自分たちでは見えない盲点があるはずです。
ですので、外部の方から見て頂き、業務改善・売上アップのためのアイディアを出して頂きたいと思っています。
▽仕事の進め方
弊社の持っているリソース(ヒト・モノ・カネ)を把握して頂いて、売上アップのアイディアや戦略をまとめていただければと思っています。
最初に必要な情報をこちらで出しますので、売上げアップアイディアの立案をしてください。
基本的にはZOOMでの打ち合わせをお願いします。
戦略のプランを資料などにまとめて頂いて提出していただけるとありがたいです。
より良い仕事の進め方がありましたら、応募いただいた方と詰めていければと思っております。
▽コンサルティング期間
ZOOMミーティングを2回。
1回目のミーティングで弊社の実情をヒアリングしていただき、1週間〜2週間後、2回目のミーティングでプランを提案してほしいです。
その間、メールでのコミニュケーションは無制限でお願いします。
※継続のコンサルティングの依頼も考えています
▽重要視する点・経験
・戦略コンサルティングなど、過去にコンサルティング実務の経験を持っている方
・こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションを通じて細かくアドバイスしていただける方
・守秘義務を守っていただける方
ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

完遂できる 方を、求めます。【クラウドファウンディングページの 成功、及び コンサルティング。】

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】


【 概要 】
完遂できる 方を、求めます。【クラウドファウンディングページの 成功、及び コンサルティング。】
機構設計開発事業者様、インターフェイス開発事業者様、
等と、
連帯 頂きますね。
【 依頼内容 】
社会問題解決型クラウドファウンディングの、
構築から 成功に、
至るまでの 全サポートと、
必要な 各、
素材、デザイン、ドキュメント、
等を お任せします。
※注
お安く 願いますね。
【 期間 】
相談して 決めたい。
【 契約金額(税抜) 】
お見積もりを お願いします。
※契約金額(税込)から システム利用料を差し引いた金額が、
ワーカー様の 受取金額となります。
【 重視する点・経験 】

完遂出来る 方、

示された 作品の、
著作権は、
全作品、
私共に 譲渡、
頂き、
著作人格権の 行使を、
行わない 事に、
ご同意 頂いた上で、
ご応募ください。
・又、
同上を 明文化し、
書面にて お示しを、
頂くかも 知れません、
お心積もりください。

きつめの 守秘義務契約を、
求めるかも 知れません、
予め、
腹づもり 頂きます。

法的拘束等に よらない場合には、
軍事利用は 避けますので、
ご安心下さい。

サイトNDA、個人認証、
共に 認証済みの、
方のみからの ご応募を、
お待ちしております。

契約、納期には、
少々 お時間を、
頂きますね。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

【完全在宅×時間自由×経験年齢不問】コンサルティング会社の秘書業務

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

<急募>業務拡大につき秘書業務を募集しております!
弊社は中小企業の経営者であるクライアント様に対して、
WEBサイトの改善を中心とした経営コンサルティングを行っている会社です。
https://orecon.co.jp/
弊社主催のビジネスセミナーに出席されるお客様へのサポート業務をメインに、セミナー運営に関わる事務全般を担当して頂きます。
完全在宅ながら、お客様から直接「ありがとう」を頂ける素敵なお仕事です。
【オレコンのお勧めポイント】
*完全在宅かつ稼働時間自由
*スキル・経験・年齢・は不問
*やりたい仕事を選択でき得意分野を活かせる
*無料で有料のマーケティングが学べる
*最新ツールを学べる
*成果主義だからどんどんキャリアアップ可能
*服装・髪型・ネイル自由
*長期契約で安心
*扶養内でも、大きく稼ぎたい人も、調整は自分次第
*認定クライアントだから安心取引
*厚生労働省の定める「自営型テレワークの適正な実施のためのガイドライン」に順守
*読売新聞やLINE NEWSなど身近なメディアに掲載実績あり

★SNSに弊社スタッフのお仕事マンガやブログがあるので是非チェックしてみてください!
・主婦ブログ
https://ameblo.jp/zaitaku-orecon/

・instagram
https://www.instagram.com/azusa_orecon/
・スタッフブログ
https://orecon.co.jp/staff_blog/

■□■ 具体的な仕事内容 ■□■
◆お客様からの問い合わせ対応(電話対応はほぼなし、97%はメールでの対応)
◆セミナー会議室の事前予約
◆会員へのリマインドメール配信(テンプレート有り)
◆セミナー参加者の出席確認&名簿作成
◆セミナー代金入金管理
■□■ キャリアプラン ■□■
ご希望に応じて別のプロジェクト(経理、営業事務、採用人事、ライター、webデザイナーなど)にキャリアチェンジするスタッフもいます
ご自身の希望に応じて幅広い業務が経験できます
■□■ 必須スキル
■□■
◆パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
◆Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
◆ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、 gmail、Zoomなど 各求人媒体の管理画面など)
※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです
◆ 個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
◆ 自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
■□■
働き方
■□■
◆フルリモートワークとなりますので好きなお時間でお仕事が可能です。
※勤務時間は自由ですが、メールやチャットの確認は日中・定期的に行い
スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。
■□■
お仕事の進め方
■□■
◆仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、gmail、Zoomなどを使用します。
現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。
※未経験スタートのスタッフが多いのでご安心ください◎
■□■  歓迎・優遇
■□■
◆事務、秘書のお仕事経験者
◆電話・メール対応のお仕事経験者
◆突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方
◆週20時間以上作業できる方
-----------------------------------------------------------------------------
<< 勤務時間 >>
■フルフレックス制
■週15h程度(15h以上できる方も歓迎)
■週3~(5日勤務できる方歓迎)
■1日3h~OK
■時間・曜日は自分で管理(作業時間は自己申告制)
※お子様の送迎時間や学校行事などもお気軽にご相談ください☆
<< 報酬 >>
■業務委託契約となります。
■時給1,028円~
※試用期間 (2ヶ月かつ200時間以上勤務実績)の時給は、1,014円(消費税込み)となります。
※試用期間後、社長面談で報酬を決定いたします。
※基準をクリアした場合は研修期間でも時給がアップします。
※その後も半期に1度の社長面談を行いますので、能力に応じて昇給していく仕組みです。
※アシスタント終了後は、昇進時ボーナスの支給があります。
※システム利用料は弊社が負担します。

※選考過程にてご提出いただく課題テストにも、税込12円の報酬を合否に関わらずお支払いいたします。
選考中に課題提出が発生するため、応募画面では【固定報酬制・契約金額(税込)12円】となるように
ご応募ください。
本契約時は、別途上記の時間単価制にて契約をいたします。

評価基準は明確に設定されておりますので、評価を実感しやすい非常に働きやすい環境です。
「お子様の成長を傍で見たい」
「配偶者の転勤が多く継続してお仕事が難しい」
「海外在住の為お仕事を探すのが難しい」
こういった方にも働きやすい環境が整っております。
【 私たちが求める価値観 】
★プロ意識(成果や数字に対する意識も含む)
★素直さ
★仕事のスピード
★仲間を思いやる気持ち
★ウェブ業界が好き、幅広い好奇心があること
★共に成長・成功しようと自分のベストをつくすこと
----------------------------------------------------------------------
【 選考ステップ 】

(1)応募・書類選考
まずはご応募ください。
(2)課題テスト選考
書類選考後、課題テストをご依頼させて頂く方にのみ、1週間以内に返信をさせて頂きます。
※ 課題テストを弊社指定期日までにご提出頂いた方には
税込12円の報酬を合否に関わらずお支払いいたします。
※書類選考で不採用となった方には課題テストのご案内を致しませんのでご了承ください
※職種により追加テストをご案内させて頂く場合がございます。
(3)WEB面接
課題テストに合格された方に進んでいただきます。
1週間以内に結果をご連絡いたします。
※クラウドワークスを通しての契約となります。
皆様からのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

【コンサルティング依頼】法人向けテレアポ営業のトークスクリプト作成・行動管理シート作成のお仕事です

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】


【概要】
株式会社ナカシマプランニングと申します。
この度、事業拡大にともなう人材教育・トークスクリプトの改善を含めた
テレアポ業務全般の見直しにお力を貸していただける方を募集しています。
【応募条件】

新規開拓のリーダー/責任者(SV以上の方)
の業務経験
・もしくは、テレアポ営業向けの
コンサルティング業務の経験者
※それぞれ
アウトバウンド限定
となります
【依頼内容の範囲と報酬】
①弊社のテレアポ業務についての状況共有・相談ミーティング
②課題設定、オファーサービス企画などスクリプト作成前の準備業務
③テレアポトークスクリプトの作成
④コールスタッフの行動管理シートの作成(付随作成物含む)
⑤コールスタッフ本体の運営・チームビルディング(補充採用・契約処理・SV業務)
※①のみ:弊社の現状をご相談させて頂くまで2000円(1時間程度)
※①~④まで:アウトプットの作成までご依頼できる場合は
50,000円~100,000円(付随業務の追加内容・期間・金額ともにご相談)となります。
※⑤までご対応可能な場合は別途専属契約もご用意しています。
【応募時にご記載いただきたいこと】
まずはご応募いただいた内容にて選考を行わせていただきますので
案件に該当するご経歴、具体的な経験についてのご提示をお願い致します。
この度のテレアポ体制のテコ入れに加え、
テレアポ業務そのもののレギュラー対応も可能かどうか、
その他マーケティング・営業全般で稼働可能なことがあれば
あわせて記載をお願い致します。
【期間・納期】
ご相談
【応募方法】
簡単な自己紹介とあわせて、上記ご経歴等もご提示ください。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
ご質問などにも喜んでお答えさせていただきます。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

【LINE広告】コンサルティングができる方を募集します!(広告運用代行・コンサル)

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

【 概要 】
当社ではD2C・通販の事業領域でWEB広告の運用をインハウスで行っております。
(美容・健食などの定期通販ではありません)
今回新たにLINE広告を攻めたいと思っておりまして、
LINE広告のご経験ある方や代理店の方のアドバイス等頂ければと思っております。
LINE広告の運用サポート、アドバイス、コンサルティングなどをお願いしたいです。
まず情報共有をさせていただいた後に、打ち手のご相談などをさせていただけますと幸いです。
(その後、継続的なお付き合いとして広告運用代行も視野に入れております)
まずはワンショットでコンサルテーションを依頼させて頂きたく存じます。
【現状課題】
・CTRが非常に低い
仮説として問題点はクリエイティブにあると考えており、
クリエイティブの改善を回していきたいと思っております。
【 契約金額(税抜) 】
コンサルティング:月額固定(金額は要相談)
運用代行:運用費の10%-20%
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

職種で探す

業界で探す

エリアで探す