• カテゴリ
  • 業種
  • 職種
  • 雇用形態
  • 報酬

【時給1,200円~】リモートワーク・完全在宅☆採用業務アシスタント様大募集※追加募集※

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】


■ 依頼の目的/概要
当社では、リモートワークによる採用業務のアシスタントサービスを行っております。
子育てなどがあり、外で勤務が出来ない方を支援する、という目的でサービスを提供しています。
新型コロナウィルスの影響もあり、オンラインで事務作業を依頼したいというお客様が増えている状況です。
スタッフの方が未だ不足しております為、追加で募集させて頂きます。
なお、採用経験のある方を募集しております!
■ ご対応いただく内容
業務内容はクライアント様によって様々ですが、
各種マニュアルやサポートスタッフもおり、
体制も整っておりますので、
安心して業務につく事が可能
です。
例えば、下記のような採用業務があります。
・クライアント様の採用戦略立案
・求人票作成・修正
・求人媒体の運用・管理
・WEBでの面接
・応募者とのやりとり(メール・電話)
・媒体別効果測定
・エージェント対応
・Excelやスプレッドシートを使用した事務作業
・各種管理画面などを使用した業務
など、採用業務全般をオンラインでサポートして頂きます。
サポートスタッフが数名常に待機していますので、
業務を進めるうえでお困りやご相談などは
すぐにサポート致します。
■ お仕事の開始時期
随時スタート可能です。
■報酬について
業務時間 ×
1,200~1,500


※業務状況やスキルに応じて報酬単価はアップしていきます。
1ヶ月の報酬が最低100,000円〜となるように作業時間を調整させて頂きます。
■ お仕事頂く時間
弊社は
9時
~18時

基本的な営業時間
となっており、お仕事は下記お時間で実施頂きます。
9時
~18時 の間で およそ4~7時間分

※ご予定などがあり対応出来ない時間帯があれば、事前にスケジュール登録頂く事で、
柔軟に対応させて頂きます。
【曜日】
月~金
※土日祝は弊社はお休みです。
■必要なスキル
・採用業務の経験が3年以上ある方
・WEB面接の対応が可能な方
・レスポンスの速い方
・求人票の作成経験のある方
・PCを使った事務作業が得意な方
・分からない事は自分で調べられる方
・Excel・Wordなどの使用が可能な方
・チャットワーク、Slack、ZOOMなどの使用が出来る方(未経験でも可)
・PCの文字入力などが早い方
・他メンバーとコミュニケーションを円滑に取れる方
・積極的に業務を取り組める方
・長期でご契約頂ける方
■弊社の社風
勤務頂く方の頑張りをしっかり評価する会社です。
またスキルやお仕事の内容を見て、キャリアアップ、報酬アップが可能です。
自社の体制に慢心せず、積極的に意見や改善案を取り入れていく事をお約束します。
幅広い業務が経験できるので、スキルアップに繋がる事は勿論のこと、
やりがいを感じられるお仕事です。
■ 採用までの流れ
1.クラウドワークス上より、ご応募いただきます。
※短文でのご応募などは基本的にお断りしますので、ご注意ください。
2.スキル登録及び適性テストを出題いたしますので、ご提出いただきます。
3.弊社にて審査を実施させて頂きます。
4.弊社より最終の採否についてご連絡いたします。
5.クラウドワークス上での契約を結ばせていただきます。
■重視する点
1.人事業務の経験がある方
2.メッセージ返信など対応の早い方
3.電話対応のできる方
4.報、連、相をしっかり行っていただける方
5.お客様に丁寧な対応をしていただける方
※誠実に真摯にご対応頂ける方が条件となります。
6.パソコンの設定や使用法に明るい方
7.途中で投げやりになる事のない方
8.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方
9.与えられた業務をマニュアル通りにこなすだけではなく、
10.お客様の満足度アップのために何が出来るか共に考えていただき、
ご提案いただけるような前向きなパートナー様を求めます。
多くのご応募をお待ちしております。
★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

質問への回答の無い応募にはご返信できません
ので、ご了承ください。
Q1.志望動機を教えてください
Q2.   採用経験の有無(年数)
Q3.これまでのお仕事のご経験・経歴を教えてください
Q3.あなたのスキルについて教えてください
Q4.お仕事に対するあなた強みを教えてください
Q5.Slackやチャットワーク、ZOOMはご利用可能ですか?

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

【時給1,100円~】リモートワーク・完全在宅☆事務アシスタント様大募集※追加募集※

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】


■ 依頼の目的/概要
当社では、リモートワークによるオンラインアシスタントサービスを行っております。
子育てなどがあり、外で勤務が出来ない方を支援する、という目的でサービスを提供しています。
新型コロナウィルスの影響もあり、オンラインで事務作業を依頼したいというお客様が増えている状況です。
スタッフの方が未だ不足しております為、追加で募集させて頂きます。
■ ご対応いただく内容
業務内容はクライアント様によって様々ですが、
各種マニュアルやサポートスタッフもおり、
体制も整っておりますので、
安心して業務につく事が可能
です。
例えば、下記のようなアシスタント業務があります。
・メール返信代行
・ツールを使用して請求書作成など
・Excelやスプレッドシートを使用した事務作業
・各種管理画面などを使用した業務
・スケジュール管理
その他オンラインで対応可能な事務作業全般
など、主に様々なWebツールを用いてクライアントの業務アシスタントを対応して頂きます。
サポートスタッフが数名常に待機していますので、
業務を進めるうえでお困りやご相談などは
すぐにサポート致します。
■ お仕事の開始時期
随時スタート可能です。
■報酬について
業務時間 ×
1,100~1,500


※業務状況やスキルに応じて報酬単価はアップしていきます。
※報酬例※
■1日8時間分のお仕事を頂いた場合(1時間あたりの報酬1,100円の場合)
1ヶ月20日稼働×8,800円=
176,000
円~
■ お仕事頂く時間
弊社は
9時
~18時

基本的な営業時間
となっており、お仕事は下記お時間で実施頂きます。
9時
~18時 の間で およそ7~8時間分
※ご予定などがあり対応出来ない時間帯があれば、事前にスケジュール登録頂く事で、
柔軟に対応させて頂きます。
【曜日】
月~金
※土日祝は弊社はお休みです。
■必要なスキル
・ミスを防ぐためWチェックなど丁寧に対応出来る方
・PCを使った事務作業が得意な方
・分からない事は自分で調べられる方
・Excel・Wordなどの使用が可能な方
・チャットワーク、Slack、ZOOMなどの使用が出来る方(未経験でも可)
・様々なITツールを抵抗なく利用する事が出来る方
・PCの文字入力などが早い方
・他メンバーとコミュニケーションを円滑に取れる方
・積極的に業務を取り組める方
・長期でご契約頂ける方
■弊社の社風
勤務頂く方の頑張りをしっかり評価する会社です。
またスキルやお仕事の内容を見て、キャリアアップ、報酬アップが可能です。
自社の体制に慢心せず、積極的に意見や改善案を取り入れていく事をお約束します。
幅広い業務が経験できるので、スキルアップに繋がる事は勿論のこと、
やりがいを感じられるお仕事です。
■ 採用までの流れ
1.クラウドワークス上より、ご応募いただきます。
※短文でのご応募などは基本的にお断りしますので、ご注意ください。
2.スキル登録及び適性テストを出題いたしますので、ご提出いただきます。
3.弊社にて審査を実施させて頂きます。
4.弊社より最終の採否についてご連絡いたします。
5.クラウドワークス上での契約を結ばせていただきます。
■重視する点
1.メッセージ返信など対応の早い方
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な対応をしていただける方
※誠実に真摯にご対応頂ける方が条件となります。
4.長期に渡ってパートナーとしてご一緒できる方
5.パソコンの設定や使用法に明るい方
6.途中で投げやりになる事のない方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方
与えられた業務をマニュアル通りにこなすだけではなく、
お客様の満足度アップのために何が出来るか共に考えていただき、
ご提案いただけるような前向きなパートナー様を求めます。
多くのご応募をお待ちしております。
★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

質問への回答の無い応募にはご返信できません
ので、ご了承ください。
Q1.志望動機を教えてください
Q2.これまでのお仕事のご経験・経歴を教えてください
Q3.あなたのスキルについて教えてください
Q4.お仕事に対するあなた強みを教えてください
Q5.Slackやチャットワーク、ZOOMはご利用可能ですか?
Q6.  お使いのパソコンのOS(Windows・MACなど)を教えてください

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

人材派遣から紹介された在宅ワーク(リモートワーク)のご経験がある方へアンケート調査

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】


人材派遣会社から紹介された在宅ワーク(リモートワーク)のご経験がある方へアンケートをお願いいたします。
【 概要 】
設問全23問 | 選択式10問
アンケートに沿って回答していくだけのカンタンなお仕事です。
すべて必須回答になっていますが、
答えられないところは「回答不可」などと書いて飛ばしてください。
【 作業要件 】
・人材派遣からの紹介で在宅ワークを経験された方
・ご友人やお知り合い等から話を聞いたという人でも参加OK
たくさんのご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

【在宅・リモートワーク】海外ECサイトへの出品のお仕事です【主婦・未経験者歓迎】

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

ご覧いただきありがとうございます♪
海外ECサイト「eBay」や「Shopee」で、日本の商品を販売する輸出ビジネスを行っております。
この度、事業拡大に伴い、「商品の出品」のお手伝いをしてくださる方を募集致します♪
リサーチが無いので、とても簡単です^^
初心者の方、主婦の方、学生さんなど、どんな方でも大歓迎です!
マニュアルもありますし、一から丁寧に指導させていただきますのでご安心ください(^^♪
業務に慣れてきて、希望される方には他の業務を別単価にてお願いしていく展開も考えております。
■□■□■業務内容イメージ■□■□■
1.出品リスト/仕入れ価格の確認(目安1分)
当方が出品頂きたい商品のリストを確認し、日本のECサイトで仕入れ価格を確認
2.出品(目安1~2分)
1 と 2 の価格差から出品条件(自動計算)を満たした商品を、当方のアカウントでShopeeにログインし
商品登録ページから出品頂きます。出品は英語ですが、簡易なサイトの作りのため、すぐに慣れます。
◎1~2を実施で 1 件成立となります。
◎1~3の目安の作業時間は、2~3分/件 です。

■□■□■募集条件■□■□■
・スムーズに連絡が取れる方
・進捗状況の確認がとれる方
・守秘義務を守っていただける方
■□■□■報酬■□■□■
出品、1件実施につき20円
まずはトライアルも兼ねて数件やっていただきたいと思います。
■□■□■物量■□■□■
時間のあるときに好きなだけ作業をお願いしたいと思っています。
ペースはご自身にお任せします。
■□■□■応募方法■□■□■
下記項目を記載の上、ご応募お願い致します。
・お名前
・性別
・ご年代(30代、40代など)
・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)
・いつから作業が開始可能か
・実績・経験があればをご提示ください。(ご経験なければ「なし」とお書きください)
・作業可能な時間(だいたいで結構です)
(例:週4日 1日3時間くらいなど)
・保有スキル(英語等)
最後までご覧いただきありがとうございました!!
ご応募を是非お待ちしております♪

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

【映画】の口コミ書いて簡単在宅副業ワーク!最近見た映画の口コミを募集しています!!【リモートワークや在宅勤務にオススメです】

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

あなたが最近、映画館や動画配信サービス、DVD、ブルーレイ等で見た映画作品についての口コミ記事を募集します!
【 概要 】
・利用目的:映画レビューサイトに掲載するための口コミ記事
・ターゲット:映画を比較検討したい人
・文字数:1口コミあたり400文字以上
【ルール】
・必ず鑑賞した事のある映画の感想をご投稿下さい。
・400文字以上でお願いします。
・他のレビューのコピーは厳禁です。
・具体的な感想を書き込んでください。
・全く改行がなく読みづらい文章を投稿される方がいらっしゃいます。
読みやすいように適度に改行を入れて下さい。
・すべて★5のレビューをいくつもご投稿頂く事がありますが、
「褒め」だらけの口コミではなく、純粋に真実の口コミを期待しています。
もちろん本当に面白いと思った「褒め」のご投稿もお待ちしていますが、不自然に褒めだらけにする必要はありません。
・ネタバレを含んでいる場合は、「ネタバレあり」にチェックを入れて下さい。
映画のあらすじに含まれていない内容はネタバレと認識します。
*悪い例 どの映画でも使えそうな曖昧な表現
この映画、とっても面白かった!驚きのシーンの連続!俳優さん、女優さんの演技もすごく良かった!
好みの映画でしたーおすすめです!映画館で見る事をおすすめします!迫力がすごいです!
上記のルールに則り、審査をした上で問題がなければ成果とさせて頂きます。
【手順】

https://eiga-pop.com/
のサイトを開いて頂き、レビューを書きたい映画を検索窓から検索して下さい。
②最初だけ簡単な登録が必要です。登録後ルールに従い映画の感想、口コミをご投稿下さい。
※ネタバレを含んだ口コミの場合は「ネタバレあり」にチェックを入れて下さい。
③クラウドワークス上で、記入していただいた映画のタイトルと、ご投稿頂いた口コミのURLを記入し送信して下さい。
④ルールに則っているか確認後、成果となります。
成果確認は最短数時間〜3営業日程度必要になる場合があります。
【 報酬 】
1口コミあたり50円
土日祝日は審査や返信が出来ませんので予めご了承下さい。
400文字以上の条件を満たせていない方がたまにいらっしゃいます。文字数が足りていないと承認できませんのでご注意ください。
※※※営業日について※※※
当社はカレンダー通りの営業日となっており、土日祝日は対応が出来ません。
基本的にご投稿頂いてから2〜3営業日以内に承認対応をしてまいりますので、予めご了承頂けますと幸いです。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆さまからの応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

【長期継続!】在宅ワーク/リモートワーク可!コンシューマー向けオーディオブランドの事務スタッフを募集します!【EC Eコマース 通販 ネットショップ】

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

この度は当社の募集ページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。
今回は当社で運営しておりますコンシューマー向けのオーディオブランドの事務スタッフの募集をさせて頂きます。
オンラインで完結する仕事になりますので、在宅ワーク・フルリモートワーク希望の方もOKです!
メインで展開しているブランドが2つ、
今後立ち上げていくブランドが1つあるのですが、
そのいずれにも携わっていただければと考えております。
主な販路についてはオンラインとなりますので、
Web系・Eコマース事業に携わったご経験のある方については優遇をさせて頂きます!
一部小売店などに卸売を行っておりますが、お願いする業務についてはネットショップ販売などのWeb系のお仕事が中心です。
立ち上げ期のブランドなどもございますので、
ブランドの立ち上げから拡大フェーズを一通りご経験頂けると思います^^
少人数で運営を行っておりますので、お願いする業務が少し幅広になってしまう可能性もありますが(お願いしたい業務については後述)、
新しいことに取り組むのがお好きな方とぜひお仕事をご一緒させて頂ければと思っております。
それではお仕事詳細を以下のとおり記載しますので、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
【 仕事内容 】
・カスタマーサポート(メール及び電話)
・各ブランドのSNS運用
・雑誌/TV番組/WEBメディア/インフルエンサーさんとの折衝・商品提供・進捗管理
・物流管理(倉庫とのやりとりや受注管理伝票の確認)
・広報業務
・その他事務業務
【 勤務条件 】
・週5日(土日祝はお休み)
・営業時間:10:00〜18:00
勤務時間についてはフレキシブルに対応可能ですので、ご相談ください。
月稼働時間は100h〜を目安としております。
(時間については要相談)
・フルリモートOK!
・月給:10万円前後(勤務可能時間により変動)
【 作業環境・使用するツール 】
・RMS
・Shopify
・Amazon Seller Central
・ネクストエンジン
・Googleスプレッドシート
・Asana
・メールワイズ
・チャットワーク
・Zoom
【 必須条件 】
・平日業務可能な方
・Eコマースの業務経験(1年以上)
【 あると望ましい 】
・ネクストエンジンの経験(受発注業務のご経験)
・SNS運用の経験
・Webマーケ業務の経験
・販売・プロモーション企画経験
【 この仕事をして得られること 】
- 現在ニーズの強いEC業界の知識・経験
- Webマーケ業務の知識・経験
- オンラインで完結する仕事術
- お客様からの感謝の声など
【 期間 】
特に終わりは決めておりませんので、
長期間に渡りご協力いただける方のご応募をお待ちしております。
■応募について
応募希望の方は履歴書を添えて、以下の内容をお送り下さい。
0.お名前:
1.性別:
2.年齢:
3.1日に使える時間:約 時間
4.Eコマース・Web業界での業務経験:(有・無)
5.「有」の方は具体的な経験年数と具体的に担当していた業務内容:
6.自己アピール(過去のお仕事の経験などご記載ください):
・契約後にZoomを利用してビデオ会議を実施させて頂きます。
ぜひお顔を拝見してご挨拶もさせて頂ければと存じます。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

未経験からキャリアアップ!1日3時間~【完全在宅×事務スタッフ】◎時給1028円~(システム手数料弊社負担)◎子育て中・転勤族・海外在住でも活躍できる◎在宅ワーク/リモートワーク

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

私たちには
「ビジネスで人々を幸せにする」
という夢があります。
ブレインマークスは、全国の中小企業に対して、経営のアドバイスを行なっているコンサルティング会社です。
経営コンサルティングと聞くと、難しい、お堅いというイメージがあるかもしれません。
でも、実はブレインマークスはとってもアットホームな会社です。
手前味噌ですが、、、
「ブレインマークスさんみたいになりたい」
「雰囲気がとてもいい」と、よくお客様から嬉しいお言葉をいただきます。
それは、夢の実現のために、
徹底的に「社員が幸せになる会社づくり」に取り組み、
「お客様が幸せになる商品・サービスの提供」に力を注いでいるからだと自負しています。
------------------------------------------------------------
~ブレインマークスABC~
「(A)当たり前のことを、(B)ばかにしないで、(C)ちゃんとやる」
具体的には、
・あいさつ
・うなづき
・助け合う心
・全ての人に同じ対応を行なう
↓↓ よろしければ、私たちのブログもご覧ください!
https://www.brain-marks.com/blog/3758.html
https://www.brain-marks.com/blog/3789.html
------------------------------------------------------------
完全在宅・フルリモートで、オンライン採用業務を担当して下さるスタッフを募集しています!
・子どもの傍にいながら働きたい方
・ご家族の介護でまとまった時間が取れない方
・転勤族の家庭だけど1つの仕事にずっと携わっていきたい方
・海外に駐在しているけれど仕事をしたい方
自由な働き方で、やりがいある仕事に携わってみませんか?
フルリモートでの採用業務は、今後幅広い分野で展開していく予定です。
一緒に体制を構築して下さる方の募集をお待ちしております!
>>> 具体的な仕事内容 <<<
・求人広告の作成、求人サイトへの掲載
・応募者さんとのやりとり(メール中心、電話ほぼなし、フォーマットあり)
・応募者さんとのウェブ面接(面接の進め方は慣れるまでしっかりフォローいたします)
・採用が決まった方の入社準備
・営業事務 など
未経験OK!
研修にてしっかりフォローいたします。
お仕事に慣れてきたら、決まった仕事をこなすだけではなく、
自分から考えて仕事に取り組んでいただける方を歓迎します。
皆様のやりたいことを実現し、キャリアアップを目指して欲しいと考えております。
>>> お仕事の時間や進め方 <<<
・フルリモートワークとなりますので作業の時間帯は問いませんが、
メールやチャットの確認は日中・定期的に行い、 チャットワーク、gmail、Zoomなどで
スタッフ、応募者さんとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。
>>> 必須スキル <<<
・パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
・Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
・ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、gmail、Zoomなど 各求人媒体の管理画面など)
※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです☆
・個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
・自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
>>> 歓迎・優遇 <<<
・採用業務のお仕事経験者
・電話・メール対応のお仕事経験者
・突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方(ほぼありませんが可能な範囲で対応可能な方)
・週20時間以上作業できる方
>>> 勤務時間 <<<
稼働時間は自由(シフト制ではなく、稼働した分を自己申告)
・ 目安として 週15時間程度(15時間以上できる方も歓迎)
・ 週3回~(週5日できる方も歓迎)
・1日3h~OK
・曜日、時間は完全自由
※海外在住や副業も可能ですが、応募者対応があるので日本時間平日日中にある程度稼働できる環境が必須です。
※応募者対応以外はご自身の好きな時間で働けます。
※お子様の送迎時間や学校行事などもお気軽にご相談ください。
>>> 報酬 <<<
・業務委託契約となります。
・時間帯報酬1,028円~ ★システム手数料は弊社が負担しますので手取りの金額となります★
※試用期間 (2ヶ月かつ200時間以上勤務実績)の時間帯報酬は、1,014円となります。
※当社は評価基準が明確に設定されており、人間関係に由来することや恣意的なものは一切ありません。研修期間でも試用期間中の評価基準をクリアした場合は時給がアップします。
※その後も面談を行いますので、能力に応じて昇給していく仕組みになっておりますので、仕事を通して成果を出せる人にとっては非常に働きやすい環境です。
【報酬の表示についての補足】
※こちらの契約画面は、選考過程においてご提出いただく課題テストの為のページとなります。
(選考過程にてご提出いただく課題テストにも、税込12円分の報酬を合否に関わらずお支払いいたします。)
採用させて頂く際には、別途上記の時間単価制にて契約を致しますので、
こちらの画面では【固定報酬制12円】になるようにご応募をお願いいたします。
>>> 私たちが求める価値観 <<<
・プロ意識(成果や数字に対する意識も含む)
・素直さ
・仲間を思いやる気持ち
・共に成長・成功しようと自分のベストをつくすこと
・ベンチャーマインドと向上心をもっている
・素早く行動し、PDCAを回す習慣をもっている
・人の役に立つことを喜びに感じる
・努力を惜しまない
【選考ステップ 】
(1)応募・書類選考
まずはご応募ください。応募情報をもとに選考させて頂きます。

(2)課題テスト選考
書類選考後、課題テストをご依頼させて頂く方にのみ、1週間以内に返信をさせて頂きます。
※ 課題テストを弊社指定期日までにご提出頂いた方には
税込12円を合否に関わらずお支払いいたします。
※書類選考で不採用となった方には課題テストのご案内を致しませんのでご了承ください。

(3)ヒアリングシートのご提出
課題テストに合格された方のみヒアリングシートをご提出いただきます。

(4)WEB面接(1~2回)
ヒアリングシートに合格された方に進んでいただきます。

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

《マーケター》自社開発アプリのユーザ獲得において、施策立案から実行までご担当いただけるマーケター募集!

シューマツワーカー

リモート、MTG@オンラインor都内近郊

【仕事内容】


案件内容


企業様の新規自社サービスにおいて、ユーザー集客の設計立案〜実際の施策実行まで、一貫して行っていただけるマーケターを募集いたします。

<サービス概要>
同じ興味の話し相手を見つけて語り合えるトークアプリ
<具体的な作業内容>
・アプリDLやユーザー獲得につながる集客チャネル案の仮説・立案
・施策についてご自身で実行し、数値改善の施策立案や分析のPDCAサイクルを回す
*新規サービスをグロースしていくリードポジションとなります。
*現在の広告運用である程度のDL数は取れているため、他の様々な施策に知見がある方をお待ちしています。



必要条件


(1)無料チャネルでの集客と、開拓・実行経験(SNS,コミュニティ,オフラインイベントなど)
(2)デジタルマーケティングの幅広い知見
(3)施策立案・実行のPDCAをご自身で回したことのある方



歓迎条件


(1)BtoCサービスの集客経験
(2)リモートワークでの稼働経験



マインド


-自ら積極的に報告・連絡・相談を行っていただける方
-リモートワークにおけるコミュニケーションの重要性を理解されている方



関連スキル


デジタルマーケティング



希望稼働時間


週20H以上目安(作業内容が問題なく実施できる稼働時間数、相談可)



場所


リモート、MTG@オンラインor都内近郊



報酬


¥2,500/時〜



運営からの紹介


自社サービスの開発から受託案件まで幅広く手掛けていらっしゃる企業様です。
今回ご担当いただくのは、趣味趣向の似ているユーザを見つけて会話が出来るというトークアプリです。在宅勤務の増加に伴い、注目を集めています。
広告運用以外にも幅広い知見をお持ちの方からのご応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

【1記事3000円/3000文字】リモートワーク・テレワークに関するブログ記事をかけるライター募集

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

【1記事3000円/3000文字】リモートワーク・テレワークに関するブログ記事をかけるライター募集
【 概要 】
・掲載メディア:弊社ブログ
・記事のテーマ:
リモートワーク・テレワークに関するブログ記事
※コロナ禍により昨年からリモートワークを実施している企業も多いと思います。リモートワークで使用するweb会議(zoomやtemasなど)用ツールの使い方やweb会議でのコミュニケーションのポイントなどweb会議に関する記事、リモートワークにおける社内でのコミュニケーションの重要性(懸念点や改善点など)、自宅で業務を効率よく行える方法(環境づくり)など
リモートワークに関する内容
・文字数:1記事あたり2500〜3000文字
・記事数:全1本 /  月1本(内容によって継続あり)
・画像選定: あり
・記事のタイトル例:
「リモートワークにおける業務効率化」
「リモートワークでのコミュニケーションの重要性」
「web会議の進め方」
など

【 契約金額(税抜) 】
1記事あたり3000円
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 納期・納品方法 】
・契約から1週間〜2週間程度 で納品
・ワードファイルで納品
【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
・承認後の記事の著作権は弊社に譲渡されるものとします。
・個人情報守秘できる方
・ 文体は「です」「ます」調
・英数字は必ず半角を使用
・著作権や知的財産権を侵害しないこと
・納品した記事を別案件での使い回しNG
・記事の内容を確認した上で継続のお願いをする場合がございます。(月1本程度)
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

☆高待遇☆在宅テレアポのお仕事♪スキマ時間の有効活用可能です♫(ノルマなし/週3日OK)

crowdworks

リモートワーク

【仕事内容】

完全在宅OKのテレアポ業務をお願い致します。
商材はtoB向け業務用クラウドアプリの電話営業です。
昨今のリモートワーク推進の流れがある中で、リモートワーク導入の支援ツールでもあり、アポイントは取りやすい状況です。
弊社にて用意したリストに沿って電話をかけて頂き、アポを取得して頂きます。
アポイントを獲得して頂いたらフォーマットにコール結果の入力をお願い致します。
マニュアルもあるため、丁寧にご説明させて頂きます。
※PC入力必須です
サポート体制
・分かりやすいトークスクリプト用意しております。
・安心の研修あり
┗研修があるので安心して業務開始して頂けます。
所要時間30分〜ほどですが報酬アップできる様にポイントを分かりやすくご説明します。
・丁寧なサポートあり。業務中の質問等はチャットにて随時ご相談可能です。一緒によりよくアポが取れるようにサポートさせて頂きます。
求める人材
・テレアポ経験1年以上
・週3日以上対応可能
・1日4時間以上架電可能
・PC必須
勤務時間・曜日
月曜日〜金曜日
時間:9時〜20時の内、4時間以上/日
面接・研修、業務スタート、すべてご自宅で問題ないです。
報酬
・架電報酬 :40円/件
・アポ獲得報酬:2,000円/件
・営業にパスして取引に繋がったらボーナス:5,000円/件
・週250件通話達成ボーナス2,000円/週
・月1000件通話達成ボーナス5,000円/月
報酬例
時間 :3時間
コール数:60件→40円×60件=2,400円
アポ獲得:1件→2,000円×1件=2,000円
合計4,400円
週、月ごとの目標通話数を達成されましたら、ここにボーナスをお支払い致します。
※時給換算約1,460円となります
ご応募お待ちしております!

交通アクセス

各線渋谷駅から徒歩5分、JR原宿駅から徒歩7分

待遇・福利厚生

交通費支給(社員:上限25,000円、アルバイト:上限:10,000円) 昇給有り、住宅手当(社員のみ、条件有り)

勤務時間・曜日

  • 勤務時間/10:00-19:00
  • 休日/土日祝
  • 休暇/夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

職種で探す

業界で探す

エリアで探す